レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

白コサージュ

夏らしく 真っ白なコサージュを 作ってみました~







かごにつけたり


夏のバッグに合うかな~


レース花


 
レース糸 刺繍糸 スエード紐を使ったアクセサリーです。

ネックレスだけでなく ベルトにしたり かごバッグに巻きつけても 可愛いかな?
カチュームとして髪を飾るのも素敵かも。

私自身で使うなら、、、
額を使ってディスプレイしときたいかな~(笑)

画像よりも 全体的にもう少し ブルーがくすんで 落ち着いた感じ。

金属アレルギーの方にも 安心して使っていただける レースアクセサリー
少しずつ 増やして行きたいです。

少しずつ、、、

はじめまして。
レース編みを中心に 
アクセサリーのほか 身につけるものをつくっています。


幼いころは折り紙やフェルトで ものをつくることが好き。
大人になって 自分の子供たちのためにつくるようになり
成長したいまは 私自身の好きなものをつくっています。

私の手から生まれたもの達を 少しずつ並べていきたいと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。