レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介



事後報告☆

最近はフェイスブックばかりで
ブログの更新が遅くなり
ついに8月。。。


ms.aikoの編み靴でコラボしていただいている『Y*fleurage 』様が 大阪なんばタカシマヤに出展され
幸運にも作品を連れて行って頂きました






ホントは 開催前にブログにてお知らせするべきだったのですが
本日無事に終了してしまいました(笑)


ms.aiko 作品は今日までですが
『スケロク サマーフェスティバル』というハンドメイドの展示は
引き続きタカシマヤ5階にて開催中!です


思いがけないラッキーをもたらして下さった『Y *fleurage 』様
ほんとうにありがとうございます!


今日は台風で交通機関も遅れ
なんばまでの往復でさえ心配なほどでした

奈良県内でも特に山間部や
お隣の三重県の方は大変なことと思います
どうかお気をつけください


次回更新では
イベントの事後報告にならないよう
しっかり早めの告知をさせていただきます♪

該当の記事は見つかりませんでした。
