レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

写真スタジオ Rusty


昨日は「Rusty Market」初出展♪


実は前日 一睡もせずイベントに参加

健康を削ってまで製作するのはよくない!と日ごろは考えて ちゃんと寝てる私ですが

今回は想定外に深夜を越えてイベント準備をしてるうちに
仮眠したら もう起きられない…と
寝るのを諦めました~



そして早朝に奈良市高畑に到着
















めっちゃカッコいい空間に テンションMax!
自作のディスプレイも気合が入ります





この什器も活躍!






ms.aikoブースをご覧いただきありがとうございます♪


お買いあげいただいたお客様
ともに出展した方々
主催のご夫妻
みなさまのおかげで 最高の1日になりました‼︎


このテンションのおかげで
家に帰り着くまで まったく眠くなりませんでした~♪




そして来月8日はいよいよ…

OMO舵マーケット!!


今回は10thアニバーサリー企画もあり
いつも以上に盛りだくさんなイベントです♪

詳しくはこちら
http://omokazi.blog130.fc2.com/


今回は時間も延長 ゆっくり17時まで~♪


あの素敵な中庭で夕暮れて行く、

今から想像するだけで切なくなります。。。


たくさんの方にお会いできることを願ってます
よろしくお願いします♡



Best wishes!


奈良らしい奈良

10月に入って 2週末連続で台風…


被害に遭われた地域の方も

これから台風の進路予測に入っている方も

連続の台風に じゅうぶんにお気をつけください



せっかくの3連休

出来ることなら上陸せず 海上で消えて欲しいですね




10/26

ms.aikoはじめての奈良市イベント出展です♪

私の住む中南和には鹿はいません ww

大阪に住んで居る頃は「奈良」といえば

「奈良市」のことを思い浮かべ

奈良中に鹿が歩いているかのようなイメージが。。。

本当に良いところですよね♡









ならまちの素敵なお店が沢山あるエリアです♪

雑誌Savvyで紹介されたり
10/24~正倉院展が始まったり
奈良に遊びに来られたら ぜひお立ち寄りくださいね







一足早く、雪の結晶モチーフのアクセサリーも…





みず色バージョンもあります!





イベントな向けて がんばります♪

個展前からオーダー頂いているみなさま

個展でノートに あたたかいお言葉と ともに
オーダーを書いてくださったみなさま

お待ちいただき本当に ありがとうございますm(_ _)m



手が遅く、目は逆に素早く疲れ目になる、

そんななか

編むことは やっぱり楽しい!と

毎日感じながら製作をしております


みなさまに甘えてばかりですが

もうしばらく お待ちくださいませ♪



Best wishes!!

該当の記事は見つかりませんでした。