レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介



2014 ラストブログ


あと少しで

2014年が暮れようとしています


この一年間 ms.aikoに様々なカタチで

お付き合いいただき

本当にありがとうございます♪






今年もたくさん編みました ww


自分ひとりの考えでは

生まれて来ないようなデザインも

色んな方からオーダーを頂き

新鮮な気持ちで 作ることが出来ました!






イベントに足を運んでくださった方

個展に駆けつけてくださった方

さまざまな繋がりでms.aikoを知ってくださった方

思いがけない場所で 偶然の出会いが出来た方

刺激を与えてくれたモノヅクリの方たち


そして

このブログを読んでくださるみなさま



今年 ご縁をいただいた

すべての方に本当に感謝しきれない想いです


2015年も よろしくお付き合いください♡



P.S.

今年中にオーダーを完成出来なかった方々

本当にごめんなさい

もうしばらくお待ちください

お正月も編み編みは続きます♪



May your coming year be filled with joy and happiness‼︎




エアポケット

八尾で遅い時間に用があり

ぽっかり出来た 空き時間…





K-shipさんブログで 一目惚れした
この蒼いりんごを めざして
伺いました




残念ながら りんごは非売品。。。



先日の道明寺てづくりの市に

風邪で伺えなかったこと

悔やんでます 泣



そのかわり

K-ship店主さまとの楽しいおしゃべり、

ステキな方たちと再会できたり、

作品と お名前には何度も出会って来た
ステキな作家さんと
初めましてのご挨拶ができたり、

濃い時間でした♪






閉店間際のひよこ珈琲さんへ








一周年おめでとうございます





ラスト一個のおからドーナツは

りんご入りでした

インドネシア産の深煎りコーヒーは

はじめて飲むスパイシーな香り




お隣のceri phlau チェリーフラウさんにも立ち寄りました



こちらは
金属造形工房MAFさんから
紹介されました


もちろん 人気の
MAFフライパン お取り扱いされています♪



年末の忙しい時期に

ぽっかり出来た 空き時間


寒かったけど 楽しい散歩道でした♡

リフレッシュして

今夜も製作に励みます!




Best wishes!!

今年の締めはプチパサージュ!



今週の土曜日

12月13日 10時~16時

けいはんな記念公園ビジターセンター


「プチ•パサージュ’2 ~noel*~」に

参加させていただきます!


詳しくは

http://ameblo.jp/precious-presents/


新作ラインナップ!


















粒つぶの直径は約3~4ミリ

レース糸 刺繍糸 ボタンつけ糸など

それぞれ 色や光沢が違います♪


















まだまだ
他にも 新作お持ちします♡


週末はかなり寒くなるとの
予報が出ています。。。

イベントは室内の開催ですが
じゅうぶんに暖かくして
お越しください♪



Best wishes!!

該当の記事は見つかりませんでした。
