レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介



きれいかわいいフェスタ

いつも告知がギリギリでごめんなさい!

今週水曜は奈良ロイヤルホテルにて

『きれいかわいいフェスタ』に出展します~♪


11/18

10時~16時まで

近鉄大宮駅から徒歩10分

ホテル駐車場もご利用いただけます♪

今回はnanna*さんとコラボではなく

1つずつのブースで

お待ちしています~♡

他にもステキな出展者さまが多数!!

ぜひ遊びに来てくださいね~~~♪♪

Best  Wishes!!


昭和レトロ商店街

秋の行楽シーズン  そしてイベントシーズンですね♪

遠出される方も多いのでは?

そんな中  ms.aikoは 徒歩で出展できるイベントに参加します(笑)
JR大和高田の駅前にある小さな商店街 『天神橋筋』

昔は大阪の天神橋筋にも負けないほどの活気のある通りだったとか!

今では昭和レトロな味のある通りです♪

その商店街のボスからの要請で

『たかだ元気ウィーク』の地元を盛り上げる企画に参加します!
明日  11月7日㈯

10時~15時

ms.aikoと

nanna*(今回はハンドメイド服ではなくレギンス)

そしてリンパマッサージの『ぽれぽれ』さん
こじんまり&まったりな出展です~♡♡
新作、ネイティブ柄の編み込みターバンもありますよ~

商店街には朝採り野菜の八百屋さんや  コロッケが絶品のお肉屋さんも!

ほんとうに美味しいんですよ(=^^=)

揚げたてを味わうために  私、ノンアルビール持参します(笑)

この日は商店街でのイベントの他に

さざんかホールでの催しや、

駅前の東広場に隣接  県産業会館で

奈良の名だたるグルメ店が集結する 食のイベントも開かれてます

nanna*さんは 実店舗もオープンされてますよ♪

1日かけて高田巡りもオススメです♡
駐車場のことや 詳しいことコメント頂けましたらお答えします♪

Best  wishes!!

.

.

該当の記事は見つかりませんでした。
