レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

退屈知らず

退院して4日たち 普通に動けるようになって来ました。
ご心配いただいて ありがとうございますm(__)m



入院生活の後半 痛みが取れ 身体を起こせるようになったとたん、

ベッドの上で 編み編み生活スタート! その結果…




こんなに出来上がりました!


きのこ しましまバージョンや




洋梨もできました。




ピアスや ペンダントトップに仕上げます。




担当の看護師さんから広まって

他の看護師さん達も 代わる代わる作品を見に来てくれました。

新生児のいる産婦人科ということで
やっぱり一番人気は ちっちゃな靴たちでした。





オーガニックコットンの糸を使って
ベビーシューズも また作りたいな~

以前 出産祝いに
赤ちゃんが実際に履けるサイズのものと
ベビーシューズのストラップを
セットにしてプレゼントしたら とても喜んで頂きました。

スポンサーサイト

2 Comments

「R」croix dis says..."No title"
aikoさん  入院してたんですね。ブログの更新がないなあ~ってな程度にしか思ってなくって@@@
知らなくってごめんなさい。。。
そして、無事退院おめでとうございます。
さすが、aikoさん どこでも編み編み♪
また新作楽しみにしてますね
2013.10.21 10:32 | URL | #- [edit]
ms.aiko says..."ありがとうございます"
退院後も順調に回復してますよ~

今週の太子庵でのgreenイベント、そしてOMO舵マーケットで 完全復活です(^_-)-☆
2013.10.21 12:03 | URL | #9NG4Oo7U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/10-c2de2bd8
該当の記事は見つかりませんでした。