レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

OMO舵マーケット8th 終了

10月26日
奈良広陵町のcafe OMO屋の庭で開催された
ハンドメイドのイベント
OMO舵マーケットに参加させて頂きました



台風で順延が危ぶまれ 主催者さん達や作家さん達 そして楽しみに待っていてくださるお客様にも
直前までドキドキの開催


憧れのOMO舵についに参加できるというのに
中止になってしまったらどうしよう と心配で

予定日どおりの開催が正式決定した時は
ひとりで拍手喝采してしまいました




オープン前 主催者さんの挨拶






このあと みんなで手をつなぎ
その手を空に高くあげて 気合いを入れました~


知らない人どうしで 手をつなぐ ってすごいなぁ

とか

それぞれがモノを作り出す『手』なんだなぁ

とか


この日を迎えるまでの ひとりひとりの道のりまでも

いろいろ想ってしまって

じーんと。

感動しぃの私が顔を出しました




そして
手作り服のnannaさん と
多肉と木工のtreeさん と
3人3様の作品が並びました





退院後 腹筋に力が入れられず
いつも以上に役立たずな私のために
お2人がディスプレイして下さいました

ありがとう~












たくさんの方に 私の作ったものを

来ていただいて 見ていただいて 手に取っていただいて

それだけで じゅうぶん幸せです



そのうえ 
気に入ってもらって お金を頂いて 作品を連れて帰っていただけるなんて
ほんとうに 幸せだと思います





あんなに心配した雨雲も
片付けが終わる頃には うっすら夕焼け



まつりの後の寂しさに 秋の夕暮れが重なり
泣きそうに…


この日この空間を作ってくださった
主催者の方々に 心から感謝です

ありがとうございます


 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/12-0f3f4b61
該当の記事は見つかりませんでした。