レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

スポンサーサイト


高田川の桜 紅葉♪

すっかり秋らしくなりました


大和高田市で一番きれいな場所

大中公園の桜が紅葉しています








コスモスのピンクも揺れて

秋空のブルーとのコントラストが

艶やかな時季ですね




そして 食欲の秋…





大和高田市の市役所の裏にある

和&居処 『夢現人 蔵 』さんで

ランチしました



古い蔵のような建物で

座敷の個室を予約していただいたので

一緒に居た小さなお子様たちも

安心して食事できました~




お腹いっぱいになったあと

帰り道で

無人の朝採り野菜ボックス

赤カブを発見!

自転車で走っていたら

遠くからでも

明るい赤が 目に飛び込んで来ました!





なんだか 四角い?


けど 切ってみるとみずみずしくて

味はだいじょうぶ


ただいま浅漬け中…





秋らしい と言えば

私の作品を置いていただいてる

『nanna』さんも すっかり

秋冬の雰囲気になっています




nannaさんの手作り服はもちろん

既成のお洋服も あたたかみがあって

どちらも欲しくなります


さらに入り口ワゴンには

この季節 たくさん欲しいレギンスが

3枚980円で 色んな種類で

日本製で

とってもお得!(笑)


nannaさんが以前に

お勤めされていた関係で

微細な傷の ワケあり品なのだとか?

ちっとも気にならない程度です



手作りの委託作家さまの品だけでなく

骨董品なども置いてあったり

なかなか楽しいお店です




今月は たかだ元気ウィークという

大和高田市の複合的なイベントの中の

とことこ青空市に出店します





この会場すぐ近く

高田市 地場産業センターでも

色々な催し物があるみたい

お近くの方は 遊びに来てくださいね



お天気に なりますように

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/13-50418c72
該当の記事は見つかりませんでした。
