レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

12月になっちゃいました!

11月28日29日と
大和高田市のお花屋さん『le soleil』(る.それいゆ)にてイベント出店しました







すっかりクリスマスの雰囲気の店内


le soleilさんに繋がった素敵なハンドメイド作家さん達が集まりました





可愛いかたちがいっぱいのクッキーを焼いたmeguさん

レモンやカフェモカのパウンドケーキ&スイートポテトのReiさん

hanasakiさんは
生姜ジャムと生姜紅茶 ハーブソルトに
今回はスコーンサンドも!

クリームチーズ&ハムが挟まったスコーンはお昼に完売。


お昼と言えば
l e soleil近くの喫茶店『赤い屋根』
という昭和っぽいお店から ランチの出前をとりました

イベントで出前ご飯したのは初めて(笑)
ボリューム満点で美味しかった~
写真撮るのも忘れて 食べてしまいました


別室で施術されていた耳つぼ
ジュエリー&鍼灸

好きな色のボトルを選んで
アドバイスをもらえる
カラーセラピー

どちらも写真を撮り忘れてごめんなさい。
お客様が体験されている時には撮りづらくて、機会を逃してしまいました~


私の作品も少し…







強風や雨 寒さと 荒天だったため
2日目はle soleilさん自宅の広ーい玄関に
作品を並べさせて頂きました

そんなお天気のなか
足を運んでくださった皆様ありがとうございます。




12月はオータケガスに出店します!
年内最後のイベントです!


12/5-12/6
香芝市真美ヶ丘の中和幹線沿い
オータケガス展示場内にて
午前9時~

コラボ出店のため
初日はnannaさん、私は2日目にお待ちしております

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/14-5087c42f
該当の記事は見つかりませんでした。