レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

始動!

新年明けて もう一週間

みなさん 昨日から仕事始め 今日から新学期 てすよね!

私もがんばって 動き出しました~


冬はニットばかり編んでて

繊細レースが恋しくなり アクセサリーを作ってみました









ボリュームを出すため 少し太めに6号レース針で編んでみました♪



納品もして来ました~

大和高田市の 手づくり服&雑貨『nanna』さん

私が作ったモチーフ編みをコラボして頂いてるんです





ポンチョコート と紹介すればよいのかな?

ニット生地に しっかり裏地も付けられているので あたたかーい








そで口にも モチーフが





色違いでベージュのポンチョコートも作られるそうなので

茶系の編みモチーフを リクエストして頂きました




nannaさんの手作り服は 一度身につけると 愛着が湧き また次のが欲しくなる…


少しずつ 着実に ファンが増えてます

いいな!と思ったお洋服は
次に行くともうない…

だから最近は 裁断される前の 生地のうちに フライングゲット(笑)


これからも
nanna服に 花を添えるつもりで
色とりどりの レースやモチーフ編みを
提供させていただきます

knit flowers

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/16-431c20d6
該当の記事は見つかりませんでした。