レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

スポンサーサイト


3月のできごと

少し前になりますが

3/12エコ真美にイベント出展しました
お越しくださったみなさま ありがとうございます

主催の方々 一緒に出展した楽しい作家さま達 お世話になりました






当日の写真を撮り忘れ ディスプレイの練習風景。。。



什器は先日オープンされた
『minca465』の『古道具屋 中尾』さんにお願いしたもの

実はこれ
昔ながらの食堂で 席と席のあいだに置かれた「仕切り」なんですよ


カーテンのような布が付いていたのを外し まん中に鉄を一本溶接して
ピアスやイヤリングを掛ける部分を 作ってもらいました

木製の小さなディスプレイ棚も付けてもらって生まれ変わりました♪








minca465さんは
子供の頃に行った 自分のおじいちゃんの家にそっくり♪
懐かしくて 何度も通ってしまいます!



3月。。。暖かくなり 出掛ける機会もふえました

なかでも高取町の『雛めぐり』は本当に素敵でした~













ここは町長さんのお家だと 小学生の集団が教えてくれた(笑)




昔アトピーの息子のため通った皮膚科、
重要文化財みたいな建物ですね











100軒すべては見られなかったけど
どのお雛様も本当に素敵でした♪

寄せ植えのコンテストも 土佐街道の通りの軒先や
夢創館のお庭に たくさん飾られてます♪




3月31日まで開催されているので
まだの方はぜひ行ってみてください~




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/21-c4de50eb
該当の記事は見つかりませんでした。
