レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

スポンサーサイト


感謝!

昨日は広陵町カラフルマルシェでした

たくさんのお客さまが開始前から並んでくださって、予定より少し前にOpen

過去最高の行列だったようです!

お越しいただいたお客さま
訪ねて来てくれたお友達
お世話になった主催者さま
色々お話した出展のみなさま
本当にありがとうございます♪






ms.aiko イベントの『顔』になりつつあるこの引き出し

実は今回のお隣ブース
『古道具屋ケンちゃん』で
一目惚れしたものなんです♪

しっかり活用しているところを
見ていただけました




コラボ出展
木工&グリーンの『tree 』さん



写真には収まってないけど

レモンの木 と イチジクの木

可愛い~欲しい~と思っていたら どちらも同じ方がお買い上げ♪

私が買っていたら枯らせてしまったかも
あのお客さまのもとに旅立って レモンもイチジクも きっと実を結ぶことでしょう(笑)


手押し車やちびちび椅子など
tree ならではの温かみのある木工作品も人気でした♪




手作り服 nanna *



素敵な画像を撮る前に どんどん売れてしまったnanna * 服!

詰め詰めだったハンガーラックも 時間とともに 風通しよくなってました(笑)

なかでも私が着用させていただいたバルーンスカートは3着が即完売!!!

デザインが可愛い上に 着心地もすごく良い♪
私のこの夏のヘビーローテ、決定です☆

追加でオーダーが来るのも 当たり前だと思います!




1日経ってあらためて振り返ると
ms.aiko 自身は反省点に気付いたりもするけど

イベントそのものは大成功!!
毎回お客様が楽しみにして来られるのもうなずける、そんな楽しくて元気をいっぱいもらえるイベントだったなぁ。。。



とうとう2大イベントが終わり
ms.aiko は夏休みをいただいて

オーダーいただいた品にじっくり取り組みたいと思います

お待たせしている方々
コラボしてくださる作家さま
もう少しだけ お待ちくださいね♪


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/30-e9542212
該当の記事は見つかりませんでした。
