レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

スポンサーサイト


ちいさい秋♪

ブログ更新をしないまま 9月になってしまいました!

今日から新学期
今年の夏はなんだか早く終わったような。。。



お知らせがあります♪

9月16日(火)~20日(土)
葛城市の『恵古箱』にて
初の個展を開催します!

恵古箱さんにはギャラリーが2スペースあり、
私の作品が並ぶのは

『つぼみの箱ギャラリー』
この場所から育って 花が咲きますように…というステージなのです


私に個展なんて早すぎ!?

5日間も私だけの作品を並べるなんて 鑑賞に耐えられる!? 

これまで『つぼみのギャラリー』を巣立たれた先輩作家さん達に 私の名前が連なったら失礼なのでは!?

と、
色んなことを悩んでしまいますが
9月は私のお誕生月。

自分へのプレゼントと考えて
思い切りました♪





個展の題名は
『ちいさい秋』








恵古箱さんは古道具や作家さんの素敵な雑貨を扱われ、カフェでもあります
他のどことも違う特別な空間です


私の作品を見るためだけにお出かけ頂くのは 申し訳ないけれど

恵古箱さんに遊びに来ていただけて
みなさまにお会い出来たら嬉しいです♪

毎日11時から4時まで在廊します



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/32-e7cf54f2
該当の記事は見つかりませんでした。
