レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

スポンサーサイト


誕生日

今日は 私の誕生日で
たくさんの方から お祝いメッセージをいただきました
皆さま 本当にありがとうございます♪


でも今年はパーティーも外食もケーキもありません

なぜなら  個展が近いから 笑





恵古箱さんを訪れるのは はじめましてという方は この看板を目印にお越しくださいね♪

車を運転しながらお店を探すのは危ないので
屋敷山公園の駐車場に停め 徒歩スグですので 歩いて探していただけたら
わかりやすいと思います!

恵古箱 0745-43-7602


わからない時はお電話ください

火曜日~土曜日 営業は11時~5時ですが
私は11時~4時まで在廊します




ピアス金具はその場で イヤリングに変更可能です
アレルギー対応の金具もご用意します





左右で色の違うビーズをつけてみました
ゴールドの金具を
アンティークやシルバーに替えるオーダーも承ります♪


日が近づいて来て
だんだん緊張感が高まってきました

作品数が足りてない。。。
そんな不安が一杯だから

恵古箱さんで みなさまにお会いするとき
失礼ながら編み編みしながら お話することもあるかもしれませんが お許しくださいね♪

あの場所で縁側のおばあちゃんみたいに 針を動かしながら みなさまをお待ちします。。。






スポンサーサイト

-2 Comments

kaori says..."No title"
先日 恵古箱さんで 付け襟やピアスをいただきました。
可愛くて素敵な作品ばかりで 長居をするとどんどん買いそうでした(笑)
友達が買った帽子も素敵😊
私もいつかお願いしようと思ってます。
また 出会えますように、、、。
2014.09.18 10:18 | URL | #xxP7nyFg [edit]
ms.aiko says..."感謝"
足を運んでくださり、そのうえお買い上げいただいて本当にありがとうざいますm(__)m
帽子も興味を持って貰えて嬉しいです。個展のオーダーが終わりしだい、秋冬の帽子も製作しますね(*^^*)
2014.09.19 02:32 | URL | #9NG4Oo7U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/33-e01b52a3
該当の記事は見つかりませんでした。
