レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

いよいよ明後日!

ついに♪
OMO舵マーケットが土曜日に迫ってきました!



http://omokazi.blog130.fc2.com

ブースの配置図も発表されています

ms.aikoブースは 入り口から真っ直ぐ進んで 中ほど

いつものように
treeさんの木工&nanna服と コラボでの出展

nanna服の新作を着て行きます♡






そして 今回は記念すべき

10thアニバーサリー♡

各ブースで プレゼントや限定販売などの企画が盛りだくさん‼︎

私もお買い物する側になりたい!と思うほど 魅力的なブースばかり~


そんななか ms.aikoの企画は。。。





10粒ピアス☆

片耳で10粒タイプと
両方で10粒タイプ

もちろんイヤリングにも出来ます♡




粒つぶ製作は楽しいけれど

糸の色選びや 綿詰めに時間がかかり
なかなか進まないので

たくさんご用意できなくて
選ぶ楽しみが少なくてゴメンなさい★

当日はお好みの色でオーダーも受付けますので
お申し付けください♡



あの場所で またみなさまに
お会いできるのが とても楽しみです♪



Best wishes!

スポンサーサイト

2 Comments

あゆみ工房 says..."ありがとう~!"
お疲れ様でしたv-353
そして、『アニバーサリー企画』の
お世話をいただき、ありがとうございました!
何もかも、貴女のお蔭です。
主催者の皆さんが喜んで下さって、
出店者の皆さんの代弁が出来て、良かったですね。
感動しました。。。v-434
2014.11.10 23:08 | URL | #- [edit]
吉田 says..."Re: ありがとう~!"
ありがとうございます♪ 慣れていらっしゃるとはいえ、連日のイベントでお疲れ出てはりませんか?

一昨日はもう遅かったのでお返ししませんでした〜♡
FBですっかり、盛り上がってましたもんね(*^_^*)


今回のサプライズ企画を通して 改めて主催者さん達のご苦労に感謝したいとおもいました。

沢山の人のブログを見て相手を知り、丁寧に連絡のやり取りをされてるのは、相当神経と時間を取ってくださってることなんだなぁと実感。。。

今回の私の場合は、皆さんに助けられ、苦労というほどの事は無かったのですが(^^;;
それどころか、あんなに多くの出展者さん全員とお話が出来たなんて 役得でした‼︎

素敵なアイデアを出して頂いて本当にありがとう♪ おねえちゃ〜ん^_−☆



2014.11.12 08:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/39-e79b02f5
該当の記事は見つかりませんでした。