レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

スポンサーサイト


OMO舵10thありがとうございます♪







OMO舵マーケット、100人を越える方が並んでくださって
予定を早めてのオープンとなりました

そんな中 薔薇のネックレスを目指して来てくださったお客様が。。。

本当に嬉しいです


それぞれのブースに
10thアニバーサリーの スペシャル企画があって
いつも以上に 楽しく熱く お得なオモカジ♡



(画像: OMO舵ブログより)



ms.aikoは10粒つぶピアスで参加させて頂きました





今回気合いをいれて
粒つぶ製作をしました!








いつもの きのこ達も
粒つぶも ほぼ完売!






ms.aikoブースにお立ち寄りいただいたみなさま 本当にありがとうございます♪




今回は一時間延長スペシャル




お客様が去り 寂しくなった中庭で
一同が輪になり手を繋ぎ
主催者さんたちのご挨拶。。。

ここでサプライズの花束贈呈♡

参加者全員から感謝の気持ちを込めて






2014.11/8

あの日 あの中庭で繋がれた全ての方に感謝します


Best wishes!!



スポンサーサイト

-1 Comments

mint2 says..."お疲れ様でした^^"
ほんとに素敵な一日でしたe-51
初参加で 初めはちょっと戸惑ったけど
いつの間にか みなさんの輪の中に入れてもらえて
どんどん 引き込まれる感じ♪

このブログを読ませてもらいながら
感動がよみがえってきて
うるうる・・・

また 参加できるといいなぁ~♪

コメントもありがとうございました。

2014.11.12 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/40-4395ed9b
該当の記事は見つかりませんでした。
