レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

tokotoko市でした 笑




すごい数のヘリコプターを見つけました♪
at tokotoko青空市




告知もなく
報告も遅れてしまい 本当にすみませーん


地元の大和高田市
「元気ウィーク」というイベントに参加しました

ms.aikoは なんと自転車で出展^_^

ほんとうに地元なんです♪









OMO舵で初めましてのお客さまが
続けて 来てくださったり

地元ならではの 偶然通りかかった
ご近所さん&学校PTAの友達


個性ゆたかな出展者のみなさま*^^*

たくさんの方と お話できました

ありがとうございます


その場で身につけてくださるお客様も♡




気に入っていただけて嬉しいです♡








お茄子は ある方へのプレゼント♡

洋梨からの変形で 秋茄子のリクエスト♪

楽しいアイデアをもらいました~

非売品ということで 店頭に置いていたのですが

たくさんの方 特にお子様たちに人気でした♡


こんなに近くで こんな楽しいイベントがあるなんて すごくラッキーです~

tokotoko市 主催スタッフ様
心から感謝です♪



次のイベントは…

今度の土日
11月29日 30日

大阪タカシマヤのポップアップショップ♪



Y*fleurage✖️ms.aiko コラボ作品です



ヨーロッパでは ベビーシューズは

玄関先や窓辺に置いて 幸運を呼びこむ

ラッキーアイテム☆

ということで

麻糸で編んだ靴に プリザーブドフラワーをあしらって頂いて 可愛くおめかし♡


私は店頭でお迎えできませんが

Y*fleurageさんが 編み靴を連れて行ってくださいます
いつも 本当に感謝です♪



お近くにお越しの際は お立ち寄りください





Best wishes!!






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/41-27515d6d
該当の記事は見つかりませんでした。