レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

秋を満喫♡

実は
我が家には受験生がいます

学校見学や資料請求
願書の受け取りにと
あちらこちらの学校に出かけます

なかなか志望校が決まらずアセる毎日。。。


そのついでに


ならまち&ならきたまち 行って来ました!

鹿に 頭突きされながらも
ちゃんと おせんべいあげましたよ♪

















知り合いの作家さんの作品も 何軒かで
見つけました

すごく嬉しくなります♡


11月号のSavvy奈良特集を
片手にうろうろ☆

奈良県民なのに 奈良のこと 全然知らないので 探検気分で


掲載されている雑貨店、ほとんど巡りました♪


足の爪がはがれそう!なぐらい 歩きましたよ(笑)


そんな中 臨時休業なのに 厚かましくも入店させてもらったお店が

TAMARI








ヨーロッパのヴィンテージパーツを使って アクセサリーやお洋服を製作しておられます♪
作業中にもかかわらず 応対してくださり
ありがとうございます




ms.aikoの次の出展イベント

12/13
プチパサージュ at けいはんな


たくさんの店主さまが快諾してくださり、フライヤー設置して頂きました!
みなさま ありがとうございますm(_ _)m




Best wishes!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/42-b6561fd1
該当の記事は見つかりませんでした。