レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

スポンサーサイト


もうすぐ春ですね




マカロンさんのワークショップにて
初めて作った羊毛フェルトのお雛様



もうすぐ月が変わる!というタイミングでブログの更新です www

1月から2月にかけて
超ロングランな風邪をひき

カラフルマルシェにて
やっと元気にみなさまとお会いできたというのに

またやってしまいました!



今度は左足の怪我。。。


自宅前の水道工事の現場にできた段差に つまずいて転倒


夜間で見えなかったとはいえ
まさか怪我をするとは…

膝のお皿にヒビが入り
ました

歩くことはできますが
ギプスで固定しているので
膝が曲げられません


とりあえず
手が無事でよかった‼︎

というわけで
引きこもり 編み生活 2クール目ww



これまでにも作ってきた薔薇のピアス

今回は花芯に淡いピンクのビーズを使用♪


しばらく続いた制作に没頭の日々。。。


そして今日
足の3度めの診察があり
ギプス、外れました!

作品も回復具合も 少しずつ
春に向かっています!


Best wishes!!


スポンサーサイト

-4 Comments

kaori says..."あらまぁ!!"
久しぶりにお邪魔してびっくり!(◎_◎;)
大変でしたねぇ、、、。
ギプスは外れたとの事、よかったです。
でも 本当に手でなくて良かったです。
もうしばらく引きこもりながら 素敵な作品を作ってくださいませ。
おだいじに😃
2015.03.04 21:04 | URL | #xxP7nyFg [edit]
ms.aiko says..."Re: あらまぁ!!"
ご心配ありがとうございます♪ 少しずつ良くなって来ています! とは言え元通りに動かせるには時間がかかるようで、本当に手じゃなくて良かった〜と 改めて思います。

春らしい作品や新ジャンル?の作品も作って、またこのブログで紹介できたらと思います♡
2015.03.06 08:39 | URL | #9NG4Oo7U [edit]
sadacoro says...""
今日は、お越しくださりまことにありがとうございました。

編み物は、苦手のわたしです、だから、こんなにちっちゃの編まれるなんてすごいです!
2015.03.11 00:33 | URL | #- [edit]
ms.aiko says..."Re: "
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
どのパンも とても美味しかったです!
自家製のお味噌を使ったサンド、まろやかなお味でした♡

出展が落ち着いたら、ぜひお店にも伺います♪
お酒屋さんにも伺いたいです!



2015.03.13 07:52 | URL | #9NG4Oo7U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/49-e89cebb6
該当の記事は見つかりませんでした。
