レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介



5days ART Challenge

最近は facebookやInstagramばかりで ブログ更新が遅くなってしまいましたm(_ _)m


そのフェイスブックで
*5days ART Challenge*という
自分の作品を5日間にわたって紹介する、という企画に参加しています♪


プリザーブドフラワーなどのお花を使って
ヘアアクセサリーや雑貨を作られているY*fleurageさまから
この企画のバトンを受け取りました♡

Y*fleurage
LINEアカウント @HZZ9080S


ms.aiko5日間の画像の中から抜粋で
こちらでも紹介したいと思います♪




最新作です

そして最小作です www

4/11(土) 奈良広陵町OMO舵マーケットに

虫メガネとともに 持っていきます(笑)











詳しくは

facebook.com/msaikolace

ご覧くださいね♪


Best wishes!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/50-cf5f35ff
該当の記事は見つかりませんでした。
