レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

スポンサーサイト


検診のススメ

今日は私の誕生日!
なのに、病院にいます。


実は8月に入ってから 体調不良生理不順 なんとなく辛かったんですが。
そろそろ更年期かな~ とか 歳のせい? なんて思いますよね。

痛みがひどくなり 
お盆が明けて 病院に行ったら なかなか原因がわからず 検査、検査、、、


結局は 3軒目の病院で婦人科の治療を受けています。
1軒目の婦人科では 大したことはなく経過観察と言われたんですがね~ 

婦人科には足が向きづらいし セカンドオピニオンで
さらにもう一度 違う病院に行くのは もっと嫌だったけれど。
治る病気で 本当によかった。
『OMO舵8th』の出店までには 元気になってます!

みなさんも婦人科の検診は
ゼッタイ行った方がいいですよ~


で、上の写真ですが
大和高田市立病院の廊下です!
他にも



痛みや辛さ 待たされてるイライラも
廊下にこんな素敵なイラストがあれば
気持ちがゆるむ~

写真に撮り切れなかったけど 微笑ましい絵が 他にもあって 
だまし絵風になっていたり 探すのが楽しくて 童心に帰りました

病院と言えども おもてなしの心 ですね!
この『ちょっとした気づかい』は
ちょっと、じゃないなぁ~と 心うごかされました。

私は何事もおおらか、いえ大ざっぱなので『ちょっとした気づかい』を
もっと心がけよう と待合室で思ったのでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/6-6cb53d4a
該当の記事は見つかりませんでした。
