レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

夏休み

この度の台風で被害に合われた方に
お見舞い申し上げます



まだまだ これからが本格的な夏の到来ですが

ms.aiko 夏のイベントはワークショップを残してすべて終了しました・・・・・

足を運んでいただいたみなさま
ありがとうございます♡



この三連休の前にオーダーいただいたお品を一斉に発送しようと思っていたのですが

一部の金属パーツが品切れだったり
不肖の息子の件で大阪まで特別な面談に出掛けたり(笑)


そのまま足をのばして
谷町界隈をお散歩♪


東欧雑貨 CHARKHAさんで
旧東ドイツ製ビンテージのレース糸を購入しました





チェコガラスのビーズも仕入れましたよ♪




店内は古くて素敵なものばかり・・・・・




他にも色んなお店を巡りました♡





パン屋のはしごも(笑)
ブランジュリ イエナさん
ブランジュリ リアンさん





オーダーお待ちのお客様、
夏のこの時季のモチーフを選んで頂いたのに
お待たせして遊んでしまって
恐縮ですm(_ _)m

火曜日には発送いたします
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


Best Wishes!!


.

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/60-358e85e8
該当の記事は見つかりませんでした。