レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

パイナップル編み



.

パイナップル編みの

レースドイリーを.

2015年最終の納品に伺いました~

.

ご近所にある『辻井蓮華堂』さま

老舗の仏壇仏具店は

まるで『仏壇ギャラリー』のような趣き‥‥

.

.


le  soleil さんのお花の活けこみ♡

2週間に1度 新しくされます♡♡

.

.
とっても美味しいお茶もいただいて

中庭も見せてもらい

年末に つかの間の ひととき♡.

.


.

.


.

.

店主ご夫妻も とても素敵なかたです♪

.

普通は『行きつけの仏壇店』なんて

言わないですが(笑)

仏壇を買う時や法事などの特別な時ではなくても

遊びに行きたくなります~

.

お供えにぴったりの

可愛いキャンドルなどもあり



.

気軽に立ち寄れるので

大和高田に来られたらぜひ!

行ってみてくださいね~~~

.


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/66-535cacce
該当の記事は見つかりませんでした。