レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

どんぐりの背くらべ?




秋らしく どんぐりを編んでみたら どんどん小さくなって…
ピアスやイヤリングにしてみました。




昼間はまだまだ暑くても 空はすっかり秋ですよね。
お彼岸でお墓に行ったら 山が近いからか 一本だけ色づき始めたもみじの木があって 紅い葉っぱを拾いました。



葉っぱじゃないけど 紅い薔薇 指輪にしてみました





『くつ多肉ちゃん』も 秋らしいカラフルな糸を増やしてみようかな?


あと
SAVVY10月号『関西の手芸店』に掲載の型紙で スマホケースを制作
掲載はフェルトでしたが スウェードにしてみました。




OMO舵マーケットまで あと約1ヶ月
そろそろ 帽子の制作も増やしていきます!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/7-edd6baea
該当の記事は見つかりませんでした。