レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介



またまた告知が。。。

.
ギリギリすぎてごめんなさい!
.
.
明日11時から16時
葛城市『樂木』さんにて
Patio de Flamenco という
フラメンコのイベントに出展します
.
.
入場料は500円で  100円のお買い物チケット付き♪
.
ダンスと生演奏
そして美味しいスペイン料理や
あゆみ工房さんのスイーツ
K Coffeeさんの珈琲にケーコーリー(氷)も!
.
.
私は 『Hanasaki』さんの
幸せの赤い実とコラボ出展です♪
.

.
.
ms.aikoオリジナルの秋色新作もたくさん製作しました♪
撮影の時間がないので
ほんのちょっとだけ(笑)

.
.
もちろんキノコやドングリを
ピアス/イヤリング、
スマホのイヤホンジャックにも
仕立てて持って行きます!
.
翌日は敬老の日なので
眼鏡コードも並びます
.

.
.
雨天決行なのですが
晴れを信じてお待ちしております♡
.
.
Best  Wishes!!
.


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/76-243e592a
該当の記事は見つかりませんでした。
