レースとニットとビーズと

ハンドメイド作品を紹介

10月イベントのお知らせ

新作のちっちゃいきのこです。




前回の『どんぐり拾い』の次は『きのこ狩り』です!




手のひらサイズ というより爪の上に乗せられる感じ。

目が疲れるから たくさん続けては編めません~


疲れたら少し大きめどんぐり。
こちらは お子様のヘアゴムに。





ちっちゃいきのこ 片方ずつ色違いピアスに 育ちました!




画像では明るいお色に映っていますが、
実物は少しくすんだ中間色です。


ありがたいことに すでにご注文を頂いています。

現在、お手にとって見て頂ける委託先:

手作り服SHOP『nanna』
大和高田市永和町6-28
0745-52-2380
無休 P有り

お近くに来られたら、ぜひお立ち寄りください。




10月はイベントにも参加させて頂きます。


10/24 木曜日 10:00-14:00

zakka green with Redberry
One Day Shop
at 奈良県広陵町の『太子庵』



続いて

10/26 土曜日 10:00-16:00

OMO舵マーケット8th

at カフェOMO屋&シン木工舎 敷地内のお庭

ハンドメイド作家たちのOneDayShopとワークショップ開催

http://omokazi.blog130.fc2.com/





11月にも幾つかイベントに参加します。


複数のイベント出店で  何度もms.aiko作品を目にされるお客様も いらっしゃるかもしれませんね。
イベントごとに 少し違うイメージの作品も出して行きたいので お楽しみください。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://msaikolace.blog.fc2.com/tb.php/8-6ec7ba46
該当の記事は見つかりませんでした。